人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ感じ〜〜♫


明日の雨が止めば、来週は最高気温が20℃代がオンパレードする日々がやってきます!!

やっと、やっとですね!
これで、薄手のアイテムを気兼ねなくご紹介する事が出来ますッ。



今年は例年になく、この時期が寒すぎたのでブログのネタにも困ってたんですよ!笑




では!
ちょっと、勇み足気味ですが
今日はコチラのご紹介っす



Manual Alphabet
Wrinkle Henley Neck Shirts
ええ感じ〜〜♫_f0375159_18220121.jpg




今年のマニュアルはいつもの年以上のセールスを記録中!

先日、ご紹介したチェックイージーパンツもあっとゆう間!



しかしですよ。
種類は違えど、アレ以上に僕が期待していたアイテムがコチラ!
ええ感じ〜〜♫_f0375159_18224371.jpg

ええ感じ〜〜♫_f0375159_18224477.jpg

ええ感じ〜〜♫_f0375159_18224509.jpg




凸凹感を出す為に素材にはそれぞれ番手(糸の太さ)の違う、麻・ポリエステル・コットンを混紡して織り、
さらに洗いがかかる事で、麻100%の生地ほどシワシワにならず、程よく品のあるシワ感を楽しめる1枚となっています
ええ感じ〜〜♫_f0375159_18225890.jpg

ええ感じ〜〜♫_f0375159_18230002.jpg

ええ感じ〜〜♫_f0375159_18230036.jpg






身幅が少しあるワイドシルエットに、
袖丈は8〜9分丈に
ええ感じ〜〜♫_f0375159_18231806.jpg

ええ感じ〜〜♫_f0375159_18231967.jpg



アイテムの分類は、名前にシャツっと付いていますが、シャツとTシャツの中間ぐらいのアイテム!

ラフにパパッと着こなしても、それなりにカチッと見える
っという優れものです!





そこまで言うんだったら在庫用意してるっと思いきや!
チキンキシモト、今回も在庫はそれほどありません!笑

悪しからずご了承下さいませ🙇‍♂️



color:ブラックのみ
size:1・2
※モデル着用サイズ1
price:¥12800+税





by terrace2016 | 2019-04-13 16:53 | Manual Alphabet | Comments(0)

30代からのお洒落を楽しむ、メンズ・レディースを扱う10坪ほどの小さなセレクトショップです 〒672-8052 姫路市飾磨区玉地1丁目93 鳩岡ビル 079-262-6722 通販あり https://www.terrace101.com ◽️営業時間11時〜19時 ◾️定休日 火曜日 駐車場:店舗隣にあり


by terrace2016