人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!


クリスマスも終わって
少し落ち着いた雰囲気ですが

スティル バイ ハンドから焦らずにはいられないパンツの到着です〜


Still By Hand
Baker Pants
普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16255738.jpg




一見普通のベーカーパンツに見えますが!
普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16255890.jpg


普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16255942.jpg




やっぱりスティル?!
普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16314275.jpg




違います!!
普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16260016.jpg


普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16260003.jpg


普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16260167.jpg


普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16260238.jpg


普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16260315.jpg





まず!
前のポケットは別生地を貼り付けるオーソドックスなカタチかと思いきや!手の込んだ切り込みポケットに!
普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16260360.jpg


普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16260409.jpg





後ろのポケットも!
普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16314320.jpg


普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16314428.jpg





丈はあえての9分〜9.5分に!
普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16314424.jpg


普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16314552.jpg




生地もベタなバックサテンではなく!ピーチスキンのちょっと大人な質感に!
普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16314511.jpg



普通のようで普通じゃない! でも、やり過ぎてない!!_f0375159_16314647.jpg




普通とはちょっと違うけど、やり過ぎてない!ってところがやっぱりこのブランドのイイところ!


梅春アイテムでの入荷なので今の季節から春まで穿いてもらえるアイテムですッ〜




color:カーキのみ
size:44・46
price:16000円+税






年末年始の営業時間のお知らせ〜
12/29(木) 通常営業 11:00〜20:00
12/30(金) 11:00〜18:00
12/31(土) 店休日

2017年
1/1(日) 店休日
1/2(月) 11:00〜17:00
1/3(火) 11:00〜18:00
1/4(水) 通常営業 11:00〜20:00
1/5(木) 通常営業 11:00〜20:00

by terrace2016 | 2016-12-26 15:53 | Comments(0)

30代からのお洒落を楽しむ、メンズ・レディースを扱う10坪ほどの小さなセレクトショップです 〒672-8052 姫路市飾磨区玉地1丁目93 鳩岡ビル 079-262-6722 通販あり https://www.terrace101.com ◽️営業時間11時〜19時 ◾️定休日 火曜日 駐車場:店舗隣にあり


by terrace2016